バレイヤージュカラー☆立体感がでます!!

BLOG

バレイヤージュカラー☆立体感がでます!!

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!

モデルさんのカラーをしました(^∇^)

今回は、ブリーチを使ってホイルワークからしました!!

ハイライトとグラデーションを同時に作ります(^◇^)

これが流行のバレイヤージュカラーです!!

かなりの枚数を細かく入れ、毛先に向かうほどハイライトを多くすることにより

グラデーション効果が得られます(^∇^)

その後はアッシュグレーで染めました!!

IMG_4647.JPG

IMG_4654.JPG

IMG_4652.JPG

全体を暗めで染めているのでハイライト、グラデーションがはっきり分かり、さらに色落ちも楽しむことが出来ます(^∇^)

デザインカラーは他の人とは違うカラーを楽しむことが出来ます(≧∇≦)

仕上げは全部外ハネに巻いて、表面だけ内巻きにしています!!

Instagram やってます(^∇^)

ぜひ ↓ ↓

こちらも 

↓ ↓

ぎゅっとしたくなる可愛さ♡Snowdrop荻窪店の中嶋 健人さんが作る、女性を引き立たせるヘアスタイル特集♬ | マカロン

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
  
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム