モノブルー☆暗髪カラー

BLOG

モノブルー☆暗髪カラー

こんにちは^ ^

中嶋です!!!

先日、営業終わりにスタッフの亀田さんのカラーをしました~(*´∀`*)

今回も僕にお任せしていただいたので、色味をがっつり出せるようにしました^ ^

濃いめに!!!

気合を入れて、塗り始めて数分後。。。

『おやすみなさい。。。』

 

椅子から落ちないか心配でしたが、そのまま15分放置です。

「お休みのところすいません。シャンプーさせて頂きます。」

と一言かけシャンプーして乾かして、巻いて終了です(^^)

インスタに載せるために何十枚も写真を撮りました(^^)

最後は何も言わず、ポーズを決めてくれる優しい亀田さんでした!!笑

今回はブリーチでハイライトが入っていて、全体も明るくなってきたので、暗めのモノブルーで1発でカラーしました!

近づくとかなりのモノブルーです!!

おすすめです!!!

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム