保湿成分たっぷりルアンルアンの生せっけん

BLOG

保湿成分たっぷりルアンルアンの生せっけん

こんにちは!井上です(*^^*)

1月に入りさらに寒くなってきましたね…髪の毛もお肌も乾燥が(;_;)ということで今回はSnowdropのオンラインショップで取り扱っているルアンルアンの生せっけんをご紹介したいと思います(*^^*)

生せっけんの”生”は「やわらかい生のようなテクスチャー」と「生ハーブ(非加熱で抽出したハーブエキス)」の2つの意味のがあります。

【こだわり】

*せっけんをつくるにはギリギリの1/3を保湿成分をしめているのでフレッシュバターのようになめらかな生のようなテクスチャーで潤いを与える洗顔料です。

*美肌5大要素の「うるおい」「引き締め」「なめらか」「肌荒れ予防」「ハリツヤ」のために厳選された17種類のタイハーブを配合

*毛穴よりも小さい濃密泡と天然クレイ(泥)でクレンジングで落としきれない汚れも綺麗に洗浄

容器もポットタイプのスパチュラで掬って使うタイプのもの

o0839082913853405422.jpg

そして持ち運びも便利なスティックタイプの2種類あります♪

o0821080913853405423.jpg

香りも何種類かあるので気になった方はぜひオンラインショップをごらんください(*^^*)!!

Snowdropのオンラインショップはこちらから。

 
  
  

☆ お店で取り扱っている商品(オージュアetc)の詳しい説明はこちらのブログにものせてあります↓↓
   

☆ 阿佐ヶ谷 荻窪 美容室
  スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム