キャンドルを作ってきました!

BLOG

キャンドルを作ってきました!

こんにちは!井上です(*^^*)

先週の定休日友達に誘われてキャンドルスクールへ行って来ました(о´∀`о)!

過去に2回キャンドル作りをしたことがあったのですが今回ははじめてランタンキャンドルを作りましたカナヘイきらきら

o0960071913844398371.jpg

色を選んで中に入れるドライフラワーまわりに飾るものを選んで…個性が出ますね(*^^*)!

私は大好きなラプンツェルをイメージして作りましたカナヘイハート

そしてこのキャンドルスクールなんと撮影スタジオも併設されていてキャンドル作り終わったあとはそこで写真も撮れるのです!

o0960072013844398375.jpg

とても可愛いスタジオで写真好きな方にもオススメです(*^^*)!

☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
  

☆ お店で取り扱っている商品(オージュアetc)の詳しい説明はこちらのブログにものせてあります↓↓
 

☆ 阿佐ヶ谷 荻窪 美容室
スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム