もうすぐクリスマスですね!!

BLOG

もうすぐクリスマスですね!!

こんにちは!井上です(*^^*)

12月になり気づいたら紅葉は終わり始めイルミネーションやクリスマスの季節になりましたね(*^^*)!

さっそくイルミネーション見に行きました!

o0960071913818503786.jpg

o0960072013818503944.jpg
一昨年、目黒川で大人気だった青の洞窟。今年は渋谷に場所を移しておこなわれてました(*´∀`*)

真っ青ですごく綺麗でしたが人が多かったです(^^;

だんだん街がクリスマスっぽくなってきましたね(*^^*)!
阿佐ヶ谷店もさらにクリスマスっぽく!

o0960096013818503984.jpg

o0540096013818504010.jpg

窓にスプレーで(^O^)!!

クリスマスの装飾はワクワクしますね♪

ご来店の際はぜひ見てみてください!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム