Snowdropオンラインショップはじめました!!

BLOG

Snowdropオンラインショップはじめました!!

こんにちは、Snowdropからのお知らせです。

お店で扱っている商品の一部と、Snowdropで選んだ、今まで取り扱いのなかった良質な商品がネットのオンラインショップでも購入できるようになりました!!

オンラインの

『Snowdropのセレクトショップ』です!!!!

https://snowdrop-hair.beauty-item.com/index.php

(こちらのリンクから見れます↑)

いままでは、お店で扱っている商品でも、

大型商品やお店に在庫がない商品の場合、ご予約をいただいてから発注して、後日取りに来てもらうという形でした。

しかしそれがネットだとすぐに手元にとどきます!!

こんなときに便利です↓↓

・ 美容室に来た際に商品を購入して、大きな荷物を持ってそのまま出かけるのは大変。。

・ 預けておいても後でとりに行かないといけない。

・ 商品だけほしいときに、お店まで行く時間がない。

・ お店で気になっていたものが、帰ってやっぱりほしくなった!

また、他のネットでいろいろ見て買っている方の多くは、

どれが自分に合う商品なのかわからない、

いいものを使っているのに使い方があっていなかったり、

髪質にあっていなかったりして、

購入したけれども失敗したと思っている方も少なくありません。。。

特にドライヤーやコテ、アイロンなどの高額美容器機は、

合うサイズや商品を、一緒に相談しながらアドバイスさせていただけるので、

安心して選んでいただけると思います。

ネットでは詳しく書いていない使い方や、注意点などもお伝えすることができます!!

そのため、ご来店時にパスワードをお渡ししていますので、

ご利用時は会員登録してお買い物できるようになります。

お店にご来店いただいた方に、もっと便利に、

より手軽に、ご利用していただきたいと思い、

今回開設させていただきました。

くわしくはお店でご紹介しておりますので、お尋ねください。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム