ポケットスタイラー、つかってみました! ストレートでもカールでも万能です

BLOG

ポケットスタイラー、つかってみました! ストレートでもカールでも万能です

こんにちはー、かめだですきいろ

新しくSnowdropに加わりました、ポケットスタイラーを

さっそくつかってみました!

普段はパーマがかかってる私の前髪ですが

アイロンでストレートにしつつ、毛先にはカールをつけて流しました!

※自分の前髪にアイロンをつかうことなんてほとんどないため、本人はとても真剣です。。

・一般的なアイロンよりかなりコンパクトなつくりになっていて、

女性でも扱いやすい。

・温度も165℃一定のため、本体が熱くなりすぎることなく安全・安心。

・ストレートにもカールにも対応。

ちょっとした前髪のうねりや、

すこしだけ毛先をまるめたい、けど途中はまっすぐにしたい

など、普段のスタイリングのお悩みが楽になると思いますkirarakirara

試してみたい方、一度スタッフまでお声かけください!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム