夏休み☆大分~福岡旅行

BLOG

夏休み☆大分~福岡旅行

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!

今週、夏休みを頂いて大分、福岡に旅行に行きました!!

九州初上陸でした(≧∇≦)

初日は別府温泉に行きました!

地獄巡り

↓  ↓

IMG_3927.JPG   

IMG_3956.JPG

その後ずっと気になっていた別府海浜砂場に向かい砂に埋まってきました!!笑

IMG_4014.JPG

海を見ながら、温かい砂に埋まるというは初めてでした。。。。

次の日は福岡へ~

太宰府天満宮

↓  ↓

IMG_4008.JPG

観光や修学旅行生でいっぱいでした(^∇^)

夜は博多へ!!

IMG_4015.JPG

1番行ってみたかった屋台に行きました(≧∇≦)

IMG_3986.JPG

何軒か行きましたが、どこのお店に行っても福岡の人は優しくて話しかけてくれました(^◇^)

知り合った方とずっと話しながら飲んでいたら、屋台が閉まる時間になってしまいました。。

記念に写真を撮りました(^_^)

IMG_4011.JPG

大分、福岡の有名な食べ物をいっぱい食べて幸せでした~ドキドキ

IMG_3786.JPG

https://www.instagram.com/kenty715/

ぎゅっとしたくなる可愛さ♡Snowdrop荻窪店の中嶋 健人さんが作る、女性を引き立たせるヘアスタイル特集♬ | マカロン

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム