ハイライト☆人と違うカラーで個性が出せます!!

BLOG

ハイライト☆人と違うカラーで個性が出せます!!

こんにちは(^∇^)

 

中嶋です!!

 

またまた RISELさんのカラーの講習で学んだ同じ事をモデルさんのカラーで挑戦してみました(^◇^)

 

 

今回は、ブリーチを使ってホイルワークからしました!!

 

 モデルさんの要望ではっきり出したいところや目立ち過ぎないように細く入れたりしました!

 

その後はピンクベージュで染めました!!こんにちは(^∇^)

FullSizeRender.jpg

IMG_3837.JPG

 

 1FullSizeRender.jpg

 

 

秋っぽい仕上がりになりました!!

 

色が抜けるとさらにハイライトがしっかり出てくるので、色落ちも楽しむことが出来ます(^∇^)

 

外で見るとこのくらいはっきり見えます!!

 

IMG_3852.JPG

 

デザインカラーは他の人とは違うカラーを楽しむことが出来ます(≧∇≦)

 

 

Instagram やってます(^∇^)

ぜひ ↓  ↓

https://www.instagram.com/kenty715

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム