Newシザー!

BLOG

Newシザー!

こんにちは、福島です。

先日の、田中君と同じように、とうとう僕にも届きました。

20161125_155144.jpgNewシザー!

久しぶりに、買い替えました。

今までのシザーは、凄く手になじんでいてお気に入りの1本だったのですが、10年近く使っていたせいか、ここ最近調子が悪い感じでした。

なので、この機会に買っちゃいました。

『ミズタニシザー』

“髪”や”手”と”ハサミ”の関係を考え、一丁ずつを手で丁寧に造ることにこだわりをもっているメーカーさんです。

希望があれば、どんなオーダーもやってくれます。

めちゃめちゃ試し切りをさせてもらい、悩みに悩んで、決めました。

今回はハンドル部分を僕好みに加工してもらっちゃいました。

そして、

2016-11-25 17.12.19.jpgいつもどおりのネーム。

これで、更に美容の仕事が楽しくなりそうです。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム