流行の。。。

BLOG

流行の。。。

こんにちは!井上です(*^^*)

この間時間があったので最近インスタなどでよくみるハートアレンジに挑戦してみました!!

o0960096013765490509.jpg

パッと見ると凝ったようにみえるのですが実はすごく簡単です(*^^*)

逆くるりんぱが出来ればできます!(笑)
上に毛束がくるように下から上にくるりんぱして上に出た毛束を2つに!その2つの毛束を下で結んだりピンでとめれば完成です☆

普通のくるりんぱに飽きたらぜひ挑戦してみてください!

実は逆くるりんぱすごく便利でポニーテールにするときも逆くるりんぱすると普通よりボリュームがでるのでボリューム出にくい方にオススメですv(^-^)v

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム