秋色☆黒染め後綺麗にしてみたい~

BLOG

秋色☆黒染め後綺麗にしてみたい~

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!

先日、モデルさんのカラーをしました!!

今回のモデルさんは、3月に黒染めをしてそれ以来のカラーでした!!

「黒染め部分が色落ちして、赤くなってきた。

伸びてきた10cmくらいが黒い。

前撮りがあるので、全体を綺麗に染めて欲しい。」

と言う事だったので赤みを消しながら染めました(≧∇≦)

 

アッシュ系にグレーを混ぜました(^◇^)

IMG_3593.JPG

IMG_3594.JPG

IMG_3595.JPG

仕上げは普段巻かないということだったので、巻いてみました(^∇^)

髪が細く、ボリュームが出ずらいので細かく巻いて、動きがつくようにしました(≧∇≦)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム