美容師さんが考えた。。。

BLOG

美容師さんが考えた。。。

こんにちは!井上です(*^^*)

突然ですが髪を乾かす時間が少しでも短くなれば!と思ったことありませんか?

特に女性の方は思うかもしれませんね。私もその1人です(笑)

そこで!このタオル!!

o0960054013773630956.jpg

吸水スピードが綿の約5倍!!

吸水スピードも吸水力もすごいのでタオルドライだけで半分くらいかわきます!!

その分ドライヤーの時間が短くなるのでドライヤーによる熱ダメージも軽減できます(^O^)

肌触りもふんわりしてるのでつかい心地もすごくいいです!

髪が長いかた量が多い方はもちろん!ちいさいお子さんがいる方などすごくオススメです☆

お店でお試しも出来るので気になった方はスタッフまでお声かけください!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム