乾燥対策

BLOG

乾燥対策

オージュア ウインタードライ

 

 

オージュアウインタードライのご説明をします。

 

 

冬の乾燥対策です。

 

冬に起こる乾燥と静電気による髪の悩んでる方

 

髪のパサつきと静電気を抑え、しっとりとした髪へと導きます

 

 

 

 

   ウインタードライ ミスト

2016-06-29 11.45.09.jpgのサムネイル画像

洗い流さないトリートメント(ミストタイプ) ・・・ 120ml

パサついた髪にうるおいを与え、静電気を防ぎ、しっとりとした髪へと導きます。

 

 

 

 

   ウインタードライ エッセンセンス

 2016-06-29.jpg
 

 

サロントリートメント

パサついた髪にうるおいを与え、静電気を防ぎ、しっとりした髪へと導きます。

 

 

 

 

冬に起こりやすい髪のパサつきの要因

 

・湿度の変化と共に、髪の水分量は変化します。

・空気が乾燥すると髪の水分量も低下し、パサつきやすくなります。

・湿度が低い時は、髪に静電気が起こりやすくなります。

 

 

 

 

そこで、“ウインタードライ”です

 

・髪の表面えうるおいを与え、パサつきを抑えます。

・毛髪に発生する静電気を抑ます。

 

 

成分

PGA(保湿成分) ・・・ 多数のグルタミン酸が結合した保湿成分

毛髪表面に吸着してうるおいを与え、パサつきを抑えます。

 

・Pt‐コロイド(帯電防止成分) ・・・ Pt(プラチナ)を含む帯電防止成分

電子が移動しやすくなり、静電気の発生を抑えます。

香り

 

「冬の乾燥して冷たい空気を和らげるように」という想いをこめて。

しっとりとした暖かみのある「百合」をイメージしているそうです。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム