スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2016年09月一覧

お祭り

こんにちは!井上です(*^^*)先日のお休みにたまたま地元でお祭りだったので1日だけ地元に帰りました(^o^)大人神輿から中学生神輿そして子供神輿と沢山お神輿も……

記事を見る

おしゃーなお店

こんにちは、福島です。 先日、『表参道コレクション』というヘアーショーの帰りに、珍しくおしゃ~なお店に行ってきました。 新宿の「オイスターバーワーフ」です。 ……

記事を見る

表参道コレクション♪

こんにちは、滝井です。 先日『表参道コレクション』をみに、代々木体育館に行ってきました! 表参道のいくつかの有名美容室が、それぞれのステージを披露す……

記事を見る

自然なストレート☆髪質改善ストレート

こんにちは(^∇^) 中嶋です!! 先日、モデルさんのストレートをしました(^◇^) くせが強くはないですが、少しうねるので自然な真っ直ぐにしたいというこ……

記事を見る

月に一度の

こんにちは!井上です(*^^*)先日の営業後にアシスタントの練習会がありました!今回はモデルさんに協力してもらいカウンセリングについての勉強会でした!私は先輩た……

記事を見る

アシスタント練習会

こんにちは、福島です。 先日、アシスタントの練習会をしました。 今回は、モデルさんに一人ずつカウンセリングをしてもらい、誰に担当してもらいたいか、選んでもらう……

記事を見る

ルーズなアップが人気!!結婚式へアセット☆

こんにちは、滝井です。 涼しくなってくる9月は、 結婚式や二次会が多くなります。 ヘアセットのクーポンを出している荻窪店は、ヘアセットのご予約でご来店される……

記事を見る

外国人風カラーに挑戦してみました!!

こんにちは(^∇^) 中嶋です!! 先日、モデルさんのカラーをしました!! 「全体をブリーチしたくないけど、明るいハイライトを入れたい!!なるべく明るい部……

記事を見る

夏の紫外線で傷んでしまった髪の毛を、カラーで秋仕様に

こんにちはーかめだです     モデルさんのカラーをしました!   すこし前にカットと、パーマをかけさせていただいたので……

記事を見る

秋色3Dカラー☆

こんにちは!井上です(*^^*)!先日福島さんとお店の看板を新しく書き直しました!!私は絵を担当しました!!秋っぽくとのことだったのでハロウィンの絵にしました!……

記事を見る

取得しました

こんにちは、福島です。   とうとう終わりました。   先日、三日間にわたって受けた講習により、取得した、   「管理美容師資格」   (貰った後、バックに入……

記事を見る

DANCING CRAB

こんにちは!井上です(*^^*)先日新宿にあるDANCINGCRABというお店に行って来ました!!テーブルの上に直接シーフードが!!フォークもスプーンも使いませ……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム