スノウドロップスタッフ ブログ

BLOG

BLOG2016年08月一覧

お肉好き必見!! 肉バルランチ

こんにちは 市橋です。 お昼からお肉が食べたい気分だったので、 高円寺にあるパテ屋さんに行って来ました。 肉屋直営で 肉業界12年、肉を知り尽くした肉屋……

記事を見る

かかりづらい髪質にあわせたしっかりエアウェーブ。

こんにちは、滝井です。先日、カットとエアウェーブをさせていただいたお客様です!!もともとストレートで、パーマも、前ほかのお店でかけたときはあまりかからず、すぐ落……

記事を見る

あちゃこさんからのお声

《あちゃこさんからのお声(女性/20代前半/会社員)》 いつも利用させていただいている美容院です! 雰囲気も素敵でリラックスできます。 カラーも希望通りの色味が……

記事を見る

~夏髪~くすんだ灰色のアッシュ×緑のミント

こんにちは(^∇^) 中嶋です!!先日、カラーモデルの方から連絡頂きました。。。。内容は、昨日自分でブリーチをしたら、失敗しました、、、という連絡でした(°_°……

記事を見る

し~ちゃんさんからのお声

《し~ちゃんさんからのお声(女性/30代後半/会社員)》 こちらでデジパかけました。 毎回来店する度に私の髪質を大変理解してもらい 、とても満足度満点のお店です……

記事を見る

ルーズ編み込みヘアセット☆

こんにちは、滝井です。 8月の撮影会をしました! 今回はヘアセットです。 トレンド☆人気の波巻きウェーブ&編みおろし、スタイルです!! 結婚式、二次会、パ……

記事を見る

編みこみヘアアレンジ

  こんにちは(*^^*)井上です!! 滝井さん中嶋さんにつづき私も朝のスタイリング動画をとってもらいました!! 私は毎日編み込みアレン……

記事を見る

ついにsnowdropがアニメ化!?

こんにちは、 なにげなく観ていたアニメで見覚えのある階段が描かれていました。 おおお!これは、ついにsnowdrop阿佐ヶ谷店ガアニメに登場です!!……

記事を見る

夏になると、地肌のべたつきいやなにおいは気になりませんか?

こんにちは、 市橋です 蒸し暑い日が続きますね。 この時期、汗を大量にかき、 皮脂の分泌も通常より、多くなりますよね さらに、紫外線を浴びると皮脂は ……

記事を見る

エビラさんからのお声

《エビラさん(女性/40代/会社員)からのお声》 ショートは意外と要望をわかってもらうのが困難なのですが、 今回、理想の髪型になり大変満足してます。 1ヶ月した……

記事を見る

さゆりん様からのお声

《さゆりんさん(女性/40代/会社員)からのお声》 私の曖昧な要望をきちんと汲み取って、期待通りのスタイルにしていただきました。 久しぶりにショートカットにしま……

記事を見る

ブラウンベージュ

こんにちは(^∇^) 中嶋です!!! 先日、モデルさんのカラーをしました! 普段はホームカラーをしていて、美容室で染めるのは1年以上ぶりという……

記事を見る

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム