パロさんからのお声

BLOG

パロさんからのお声

《パロさんからのお声(女性/30代後半/会社員)》

担当してくださったスタイリストさんが落ち着いた方だったので、

初めてのお店でしたが緊張せずに過ごすことができました。

パーマがかかりにくい髪なのですが、仕上がりはしっかりかかっており嬉しかったです。

いつもだと1週間ほどで取れてしまうので、今回は2ヶ月くらいもってくれると嬉しいです。

これからはここに通おう、と思える美容院になるといいな、と思っております。

 

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

パロ様
先日はご来店いただきありがとうございました。

いつもパーマがすぐとれてしまうということだったので、パロ様の髪にできるだけ負担のかからない、
持ちのよいパーマを選ばせていただいたのですが、しっかりかかってて良かったです。

また手入れの分からないことがあれば、いつでも気軽にご相談くださいね。

またカラーの際に、お手入れのことなど、教えてください。

口コミありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

Snowdrop 阿佐ヶ谷 柴田裕輔

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム