ともちゃんさんからのお声

BLOG

ともちゃんさんからのお声

《ともちゃんさんからのお声(女性/30代前半/会社員)》

阿佐ヶ谷店と荻窪店と合わせて5年程お世話になっています。

毎回大まかな希望をお伝えしたらベストな提案をしてくださいます。

今回はロングが暑くなったので切りたい&髪をややダークにしたいと伝えたら、

イメチェンしたいと言ったわけでないのに、組みしてくださったのかイメージ通り

ちょっぴり変化のある感じに変われた気がします☆カットがお上手でいつも持ちがとてもよいです。

髪質についてもよく覚えてくださって、個人に合った提案してくださいます。

阿佐ヶ谷店はケヤキ並みが窓一面見えて本当に綺麗で雰囲気がよいです。

またどうぞよろしくお願いいたします。

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

ともちゃん様 先日はありがとうございました。
口コミ入れていただいてありがとうございます。
前回は少し長さ切らせていただいたのですが、お手入れ上手くいってるみたいなので安心しました。

ともちゃん様のそのときの気分やなりたい感じに合わせて、家でも手入れしやすい、
綺麗な髪がより引き立つような、カラーやスタイルのご提案を今後もさせていただければとおもいます。
またいつでも気軽にご連絡くださいね!

Snowdrop阿佐ヶ谷 柴田裕輔

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム