りょーちゃんさんからのお声

BLOG

りょーちゃんさんからのお声

《りょーちゃんさんからのお声(女性/20代前半)》

はじめてでしたがすごく明るく雰囲気も素敵なお店でした(*^^*)

仕上がりももちろん満足です!!またお願いさせていただきます(*^^*)!

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

りょーちゃん様、

先日はありがとうございました。

お店の雰囲気やヘアースタイルを気に入って頂き、とても嬉しく思います。

りょーちゃん様には是非、またお店に来て頂きたいです。

いろいろと、ご相談にのらせて下さい。

出来る限りのアドバイスさせて頂きます。

また、お忙しい時期かもしれませんが、がんばって下さい。

この度は、口コミのご投稿、ありがとうございました。

ご来店、楽しみにお待ちしております。

福島尚典

 

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム