しらとりさんからのお声

BLOG

しらとりさんからのお声

《しらとりさんからのお声(女性/30代前半/会社員)》

先日はありがとうございました。初来店しかもネット予約から

すぐの時間でちゃんと予約できてるか不安でしたが、笑顔で迎え入れてくれて安心しました

。髪のダメージが気になっていることを相談したら、良いアドバイスを頂き、

実践中ですが「髪綺麗だね」と主人や会社の同僚から褒められました。

もう5人以上には言われたかも!これからも継続したいので

次は前髪カットとトリートメントに伺います。

また急の予約かもしれませんが、よろしくお願いします

 

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

しらとり様、

この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。

お店の感じやヘアースタイルを気に入って頂き、とても嬉しいです。

しらとり様が「綺麗」と周りから褒められる度に、僕たちも大変嬉しく思います。

常に、しらとり様が綺麗でいられるように、これからも勉強や技術の向上をしていきます。

また、前髪カットやトリートメント、いつでもご予約承ります。

その時には是非、お悩みご相談下さい。

ご来店される日を、楽しみにお待ちしております。

この度は、口コミのご投稿、ありがとうございました。

福島尚典

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム