うえ様からのお声

BLOG

うえ様からのお声

《予約時のクーポン・メニュー》

クーポン利用なし

[施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

《うえさん(女性/30代後半/会社員)からのお声》

とても良い雰囲気のお店でした。丁寧に対応していただき、また利用させていただきたいと思います。

_______________________________________________________

《Snowdropからの返信》

うえ様、先日は、ご来店ありがとうございました。
また、口コミのほうもありがとうございます!

今回はうねりの出やすい前髪の縮毛矯正でしたが、やりやすくなりましたでしょうか?
毛先のダメージしていた部分もだいぶ良くなって、あと少しでなくなりそうですね!

全体の縮毛は気になってきましたら、梅雨前くらいにかけるとちょうどいいと思います。今回の時点ではほとんど気にならなかったので、また、そのときの状態と経過を見させていただいて考えましょう☆

次回も宜しくお願いします^^//ぜひまたのご来店、お待ちしております!!

                                          滝井瑠美子

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム