ari様からのお声

BLOG

ari様からのお声

《ariさんからのお声》

荻窪に乱立する美容室ですが、ようやくお気に入りを見つけました。

駅からも徒歩1分。もしかすると界隈の店よりもほんの少し値段が高いのかもしれませんが、満足感がそれを上回っています。

いつもお任せですが、程よい距離感で色々とご提案頂き、安心してお願いできます。

_______________________

《Snowdropからの返信》

ari様 いつもありがとうございます。口コミも入れていただきありがとうございました。

今後も、ari様の期待以上の、質とサービスがご提供できるように、店全体で磨いていきます!

お忙しいと思いますが、お時間あるときにまた気軽によってくださいね。

これからもよろしくお願い致します。

             柴田

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム