ボブ、ふんわりパーマ☆

BLOG

ボブ、ふんわりパーマ☆

こんにちは、滝井です。

とにかく朝のスタイリングを簡単に!時間のかからないスタイルを提案しますハート

つくりすぎない、自然なのに、とってもかわいいスタイルなんです。

グラデーションボブに、ランダムにパーマをかけたスタイル。

外ハネや内巻き、ウェーブをMIXしてかけることで、不規則な動きのあるヘアスタイルにちょこぐぅ~。

た9.jpg

スタイリング剤を使うと、毛先までツヤのあるカールがだせます。

さっそくつくってみます。お勉強です。

ウイッグにカットを施し、ロッドで巻いてみますきら
パーマはまだMIX巻きを教わっていない中嶋君に
無茶を言ってまいてもらいました~笑:・( ̄∀ ̄)・:

今回はウイッグなのでテキストどうりに巻いて検証です。

ウイッグは」前髪も作ったバージョンですが、とてもきれいに動きが出ています!

いい感じになりました音符

パーマスタイルは基本、朝髪を少しぬらしてスタイリング剤をつけます。

パーマスタイルで悩んでいる方、何でもご相談くださいo(^-^)

た6.jpg

た.jpg

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム