ヘアビューザー2☆

BLOG

ヘアビューザー2☆

こんにちは!

今日は真面目なお話をしますキラキラキラキラ 皆様ご存知でしょうか??!

    キラキラキラキラHAIR BEAUZER EXcelleMium2をキラキラキラキラ 

ご存知な方も もう沢山いると思います好 使っている方いかがですか!?

すごくいいですよねキャハハ!? もちろん私も愛用者ですLOVE

口コミでも大評判のドライヤーで お店のお客様にも使っていただいています上げ上げ

1・髪が傷まない

2・使うほどに髪潤う

3・髪質を美しく作り変える

4・肌質を美しくフェイスアップも!

t02200220_0600060013465485254.jpg

こんな上手い話が・・・       あるんです!!!!

もちろん私も使う前は半信半疑でした(;^_^A 値段高っ汗

とも思いましたが 使えば使うほど納得かお  髪質が断然ちがうんですためいき

おまけに顔のリフトアップもキラキラキラキラ  髪を乾かしたあとそのままできる優れもの好

バイオプログラミングというテクノロジーを施した特殊セラミックスが搭載されていて

髪や肌を構成している分子そのものを活性化させてくれるんです!!

だから水分子に直接アプローチしてくれて潤うキラキラ

外部ストレスや加齢によって タンパク質が壊れ衰えてくる髪の細胞に

若々しさを取り戻してくれて艶を出し 髪質そのものが改善しますキラキラ

まずは使ってみてください好 テレフォンショッピングみたいになってしまいましたが・・

どの髪質の方にもおススメですが

私みたいに 髪の量が多く 硬く 癖が強い方にも おススメです上げ上げ

12月にドライヤーキャンペーンがあるので 気になる方はスタッフまでお尋ね下さいおんぷ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム