し~ちゃんさんからのお声

《し~ちゃんさんのお声(女性/30代後半/会社員)》

毎回行く度に癒され思い通りのヘアスタイルにして頂き大変満足致しております。

また御伺いしたいと思います。

 

《Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント》

し~ちゃん様いつもありがとうございます。

その時その時の髪の状態に合わせて丁寧に施術させていただくのはもちろん

居心地もより良く感じていただけるようにしていきますので

今後とも宜しくお願い致します!

 

し~ちゃん様からのお声

し~ちゃんさん(女性/30代後半/その他)    [投稿日] 2015/7/3

最近利用させてもらっているお店です。とても素晴らしいお店です。

私の髪質にも理解してくれて…最高の仕上がりにしてもらっています。

また御伺いするので宜しくお願い致します。

Snowdrop 阿佐ヶ谷からの返信コメント

し~ちゃん様 この度は口コミありがとうございました!!

季節や髪の毛のダメージなどによってトリートメントの内容を変えたり、

これからも より良いものをご提供できるようにしていきます!!

短いご滞在の中 お店を褒めてくださり ありがとうございます!!

これからも 宜しくお願い致します!!

                           三瓶 優貴

ほのちゃん様からのお声☆

<予約時クーポン、メニュー>

縮毛矯正ナチュラル+潤いナノミストケア(カット別)¥9180

 

<ほのちゃんさん(女性/~10代前半)からのお声>

  • 総合5
  • 雰囲気5
  • 接客サービス5
  • 技術・仕上がり5
  • メニュー・料金4

 

 

縮毛矯正とカットをして頂きました。

初めてのお店だったので緊張しましたが自分のコンプレックスだった癖毛がサラサラになりとても満足しています。

本当に感謝しています。ありがとうございました。
また是非お願いします(*^^*)

 

————————————————–

<Snowdrop 荻窪からの返信コメント>

 

ほのちゃんさま、ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!

喜んでいただけてよかったです!とてもきれいにさらさらになりましたね!

次回、量がきになってきたら、軽くするのと、まとまりやすいように毛先の調節が必要なので、みながら決めましょう♪

またお待ちしております。

 

                                                                              滝井

 

マナママサンさんからのお声

マナママサンさん(女性/30代前半/会社員)  [投稿日] 2013/9/26

職場の近くで、手早く思い通りにして頂けそうだったので利用してみました。
雰囲気も良く、清潔感があり、みなさん感じのいい方でした。
育児と仕事の合間で、時間に余裕が無いので時間通りに終わりたい事

、朝のセットを簡単にしたいことなど親身に相談に乗って対応していただきました。
エアウェーブは時間がかかると思っていたのですが

、最新のエアウェーブらしく、思っていたより30分も早く仕上がり本当に満足です。
全体の仕上がりもイメージ通りで大満足です。
担当のスタイリストさんはとても感じがよかったので、また利用したいと思っています。

Snowdrop 阿佐ヶ谷からの返信コメント

マナママサン こんにちは☆ 先日はありがとうございました!!

ご期待に応えられて嬉しいです。ありがとうございます!!

これからもママさん達を応援出来て可愛く、キレイに出来るようにしていきますので

今後ともスタッフ一同宜しくお願いします☆  

                                                                                        三瓶 優貴

ぬぼ。様からのお声

ぬぼ。さん(女性/20代後半/学生)        [投稿日] 2015/7/3

4回目の利用です。
今まで同じサロンに通い続けることがなかったのですが、
お店の清潔で落ち着いた雰囲気と、スタッフさんの細かい気遣いに一目ぼれして通い続けています。
通いはじめたころは、毛先がぱさぱさで、ブラシも通らなかったのですが、
お店のトリートメントのおかげもあり、今では毛質も大分良くなってきたと思います。
今回も丁寧にカウンセリングしてくださり、家でのお手入れのアドバイスもしていただきました。
梅雨の時期でも髪がまとまるように、きれいに整えてくださりとっても満足です。
次回は、パーマをかけてもらおうと思っています。
今から楽しみです(*^^*)

Snowdrop 阿佐ヶ谷からの返信コメント

ぬぼ。さん、口コミありがとうございます!
いつも、ぬぼ。さんが家でもしっかりケアしてくださってるので、

来ていただく度に髪がまとまりやすくなっているので、こちらもとても毎回とても嬉しく感じています。

夏は少しお忙しいかとおもいますが、落ち着いたら、是非パーマかけにいらしてくださいね。
こちらも、ぬぼ。さんの雰囲気に合うスタイルを考えておきますね!

また次回楽しみにしております。ありがとうございました!

柴田

みゆ様からのお声     

みゆさん(女性/40代/その他)      [投稿日] 2014/6/22

施術前に丁寧にカウンセリングして頂き、大変満足な仕上がりになりました。

お手入れの方法も教えて頂いたので、自分でもサロン帰りのヘアスタイルを再現出来ます。

とても優しいスタイリストさんでした。ありがとうございました。

Snowdrop 阿佐ヶ谷からの返信コメント

みゆ様先日はご来店ありがとうございました!

おうちでのお手入れがうまくいっているようで安心しました!!

またわからないことなどあればいつでもお気軽に聞いていただけるとうれしいです!

またお待ちしています。

                                                                               藤村

ななみ 様からのお声

ななみさん(女性/10代後半/学生)        [投稿日] 2014/5/12

仕上がってすぐは思っていたのと違ったのかなと
思いましたが
全くそんなことはなく
一日経ってパーマが落ち着き
とってもとても気に入りました!!!

話しかけるのが苦手な私ですが
たくさん話しかけていただいて
長いパーマ時間も
とても楽しく過ごさせていただきました!!

自分の髪の悩みに合った
シャンプーの方法や
お手入れ方法を丁寧に教えて下さり
いまでも家で自分の髪にあった方法で
パーマを保てるよう努力しています♪

学生にとっては
少し大きい出費ですが、
値段に合った仕上がりと雰囲気の良さがあります!

次からもぜひ
利用させていただきたいと思います!!!

_

_

Snowdrop 阿佐ヶ谷からの返信コメント

ななみさん こんにちは!!
先日はありがとうございました!!最初不安な気持ちにさせてしまったみたいで すみません。。

でも、気に入って頂けて嬉しいです!!お家に帰ってからのケアやセットのやりやすさも また一緒に
考えていけたらと思います!!

分からない事などもあればいつでもおっしゃってくださいねー!!
できるだけ 理想に近く、お家でも自分でできるようにこちらも がんばります!!

またお待ちしております!!             三瓶 優貴

ちはる様からのお声

【デジタルパーマorエアウェーブ】+カット+サプリトリートメント                 [投稿日] 2015/6/7

[施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

〈ちはる様からのお声〉

店内も綺麗で仕上がりも大満足でした

_

_

Snowdrop 荻窪からの返信コメント

ちはる様、
先日はご来店ならびに、口コミいただきありがとうございます。
ヘアスタイルを気に入っていただき、うれしいです(*^_^*)。
ご自宅でのスタイリングの仕方など
分からないことがあれば、何でも気軽に相談してくださいね!☆
またのご来店お待ちしております。

                    市橋

8月撮影ストレートロング☆ 滝井

こんにちは、滝井です。

新しいスタイル撮影をしました。

今回のモデルさんは、ストレートのロングです。

もともとくせは少しありますが、自然に内に入るようにカットをしています。

家でのスタイリングがしやすいように、毛先に厚みをのこして軽く見えるように調節しました。

特に夏の暑い時期は湿気、あせでまとまりずらいので、さらさらストレートにあこがれますね♪

IMG_1084.JPG

IMG_6722.jpg