ぬぼ。さんからのお声

BLOG

ぬぼ。さんからのお声

《ぬぼ。さんからのお声(女性/20代後半/学生)》

4回目の利用です。
今まで同じサロンに通い続けることがなかったのですが、

お店の清潔で落ち着いた雰囲気と、
スタッフさんの細かい気遣いに一目ぼれして通い続けています。
通いはじめたころは、毛先がぱさぱさで、ブラシも通らなかったのですが、
お店のトリートメントのおかげもあり、今では毛質も大分良くなってきたと思います。
今回も丁寧にカウンセリングしてくださり、家でのお手入れのアドバイスもしていただきました。
梅雨の時期でも髪がまとまるように、きれいに整えてくださりとっても満足です。
次回は、パーマをかけてもらおうと思っています。
今から楽しみです(*^^*)

Snowdrop 阿佐ヶ谷店 【スノードロップ】からの返信コメント

ぬぼ。さん、口コミありがとうございます!
いつも、ぬぼ。さんが家でもしっかりケアしてくださってるので、

来ていただく度に髪がまとまりやすくなっているので、

こちらもとても毎回とても嬉しく感じています。

夏は少しお忙しいかとおもいますが、落ち着いたら、是非パーマかけにいらしてくださいね。
こちらも、ぬぼ。さんの雰囲気に合うスタイルを考えておきますね!

また次回楽しみにしております。ありがとうございました!

柴田

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム