コーヒー豆専門店 高円寺 さわやこおふぃ

BLOG

コーヒー豆専門店 高円寺 さわやこおふぃ

こんにちは!

市橋です。

コーヒーがすきで、

友人からはじめはプレゼントで

『プロムナード』というドリップコーヒーをもらいました。

このコーヒー好き嫌いはありますが、

シナモンフレーバーコーヒー

で、自宅でドリップすると、部屋中にいい香りがして

幸せな気分になります。

高円寺にある

コーヒー専門店 さわやこおふぃ

 

 

で購入できます。

1933年創業の老舗で

本物の味と香りを大切にされていて、

直火釜の焙煎方式にこだわっています

熟練の職人さんが手間を惜しまず、

作ったコーヒーです。

美味しいコーヒーが自宅で飲みたい方、

ちょっとしたプレゼントなんかにもおススメです。

コーヒーすきなかた、

是非、行ってみてくださいね。

ホームページはこちら

        ↓

        ↓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム