荻窪周辺!海鮮ランチ!!

BLOG

荻窪周辺!海鮮ランチ!!

こんにちは太陽滝井です。

まだまだ、お店近辺は、散策できてないのですが、、、

お客様からいろいろお店を聞いて、いきたいところばかり増えていく一方です!!

今回は

ここ数日、無性においしいお魚が食べたい!!と思っていたので、

店の隣の隣にある、『源氏』という日本料理のランチにご飯きらきら

t02200165_0640048012911637794.jpg

海鮮丼がおいしいときいていたので、早速いってみました!

敷居のお高めなお店ですが、ランチは950円で、数種類あります☆☆

天ぷら、すき焼き、お刺身盛り合わせ、、、

どれもそそられますが、

やっぱり、海鮮丼ぺこキラキラ

t02200165_0800060012911631107.jpg

海鮮が、具沢山です!
新鮮ですごくおいしかったです☆

お味噌汁、漬物、小鉢と。。。

量もたっぷりでもう、おなかいっぱいでした~~

少しずつ、新しいところにいってみようとおもいます(’▽’)//!!

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム