Blog

Aujua勉強会☆

こんにちは音譜
滝井です。

今日はあいにくの雨ですけれど、お花見シーズンですねキラキラピンク

そんな中、おとといの定休日にニ柿さんと、お店であつかっている『オージュア』の講習にいってきました!!

これから3回に分けて、たくさんの知識を学んできます♪

t02190164_0219016412896442651.jpg

専門的な成分や、化学的な理論、そもそもなぜトリートメントが必要なのかを学んだり、

どの商品をどの組み合わせで使えばより髪にきくのかなど、いろんなバージョンで実験してみたりと、充実した講習でした!!

オージュアの、
シャンプーをお使いのみなさま、
また、これから使ってみようかな、
という、お客様、

より美髪になって頂く為に大事なことがあります。。。

シャンプー中に、

泡パック』

 

をしてみて下さい!!!!

泡パックとは??というと、

1、まず髪の毛をしっかりぬらして(最短でも一分半!!)、シャンプーをあわ立てていつも通り洗います。

2、次に手ぐしをとおして、毛先に泡を集め包み込みます。

3、力を入れずに泡を毛先のほうに滑らせます。
(髪の長い方は、トリートメントをするときのように手で包み込みます)

すると、
シャンプーだけで

艶がでてとても指通りがよくなります!!

ぜひ、試してみてください!!!せっかくいいものを使っているのに、効果がでなかったらもったいないですよね。。(´_`。)。。。

やり方わからなかったら、気軽にお尋ねください☆

来週も、もっと深いところを勉強してきます!!

To Top