荻窪キムチ

BLOG

荻窪キムチ

こんにちは!
滝井です。

snowdrop荻窪店のお店の隣、商店街に面している方に

「荻窪キムチ」

という、お店がありますビックリマーク

わたし、韓国料理が大好きなんですが、
ずっと気になっていたこちらのお店で

豚キムチ丼を買ってきましたひらめき電球ひらめき電球

野菜がとにかく、シャキシャキで、ものすごくおいしいんです(°∀°)b 

お肉もボリュームがあって、その場で作ってくれたのを持って帰ってきたので、出来たてほかほかでした~

他にも、チヂミやチャプチェ、ビビンバ丼など、おいしそうなものがいっぱいでしたキムチの種類もたくさんあります。

次はチヂミ買ってみようかとおもいます(*^o^*)

気になった方は、お店のすぐお隣さんなのでよってみてください♪♪

o0800106612884660325.jpg
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム