さんかく山

BLOG

さんかく山

またまたすごい雪ですね。(ノ_・。)

先日お店の近くにあるおむすび屋さんでお昼をいただいてきました(^^)/

『さんかく山』ですビックリマーク

店頭で数種類のおむすびとお弁当を売っていて、何度か買いにいきましたが、2時3時頃になるとお弁当は売り切れてることが多いです、、、

奥に入ると店内でも食べるスペースがあります。店頭にはない定食が食べれます!!

メインとおにぎり2個とお惣菜もたくさんついて、680円とはリーズナブルですひらめき電球

家庭的な味で実家で食べているような懐かしい感じでした♪

とてもおいしかったです~o(^-^)o

寒い日が続いてますし、風邪も流行しているので、しっかりした食事をとることは大事ですね!!音譜

皆さん体調には気をつけてください☆

t02200165_0640048012845873681.jpg

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム