沙羅さんからのお声

BLOG

沙羅さんからのお声

沙羅さん (女性/30代前半/会社員)    [投稿日] 2012/10/8

     

初めて利用させていただきましたが、とっても満足度の高いお店でした。

いろいろ相談しながら最終的なヘアスタイルやメニューを決めてくださったのですが、

担当して下さった方がとても優しく接してくださって嬉しかったです。

お店の雰囲気も可愛らしくて、癒される素敵な雰囲気でした。 髪質や、

今までのパーマ暦などからヘアサロン選びが難しいのですが、

絶対リピートしたいお店なので、次回もお世話になろうと思いました。

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

沙羅さん、先日はありがとうございました!
気に入って頂けて、私も嬉しいです(^^*)
次回も満足して頂ける様に頑張りますね。
一緒に綺麗な髪にしていきましょう♪
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム