10月のスタイル撮影 市橋

BLOG

10月のスタイル撮影 市橋

こんにちは、市橋です。

10月末にモデル撮影させていただきました。

今回のモデルさんは

伸ばしていきたい

あまり子供っぽく見えない感じがいい

という希望だったので、

顔周りに自然な丸みと束感がでるようにして、

少し大人っぽくなるよう前髪は長めで流す感じにカットしました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~ 

カラーは

アッシュベージュ系で透明感と柔らかさが出るようにしています。

全体的に根元をおこしながら乾かし、ワックスをもみ込で仕上げました。

ボリュームが出にくい方や丸さの出にくい方は少し毛先にパーマを

かけてもらうとさらにご自宅でやりやすくなると思います。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~ 

冬は、服装もボリューム感のセーターやコート着る機会が多いので、

夏より、重めのスタイルがオススメです。

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム