mimiさんからのお声

BLOG

mimiさんからのお声

mimiさん(女性/30代前半/会社員)        [投稿日] 2012/7/18

  

予約時間を間違えてしまい、30分後に変更していただいたこと。

加圧トレーニング後であったため、汗を大量にかいていたこと。 本当に申し訳なかったです。

まとまりやすく、カラーも気に入っています。 母親からは理由はわかりませんが、

スイミングキャップを 被っているみたいだと笑われましたw 機会があれば、

また伺います。 どうもありがとうございました。

 

 

Snowdrop - スノードロップからの返信コメント

先日はありがとうございました。

事前に丁寧にご連絡を頂いたので助かりました。

スタイルは扱いやすかったようなのでよかったです(^^)

また加圧トレーニングの帰りにでも

お気軽に寄って頂けたらうれしいです!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム