アートアクアリウム2013

BLOG

アートアクアリウム2013

こんにちは~(^-^)/ 三瓶です音譜

火曜日に 日本橋までアートアクアリウムを見に行きましたキラキラキラキラ

いろんな形の水槽がライトアップされ その中の金魚が色とりどりに見えましたラブ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スゴーく神秘的で綺麗でしたよ蘭鋳キラキラ

映像なども映し出されていて すごく現代的でした(@_@)DASH!

テレビでこれを企画した人のドキュメンタリーを見ててすごく気になっていたので

行けて良かったです音譜 入場料も1000円とお安く得した気分でした上げ上げ

たまには綺麗なものなど見るのも必要ですよねにゃキラキラ

皆さん 是非行ってみて下さいかお オススメですおんぷ

9月中旬までやっているそうですよ( ´艸`)キラキラ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム