◎ じめじめ

BLOG

◎ じめじめ

こんにちは ワタナベです わたあめ

最近は本格的に梅雨入りして

じめじめしてて不快指数MAXですね~~ ずーん

わたしを含め、くせ毛の方には大敵な季節ですよね

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

バーガーキングで買ったフロートもこんなにだらけてました。笑

早く 夏oyster ice* が来てほしいと思う今日この頃です。。

そんな中、仕事帰りに友達とご飯食べに

渋谷に行きました。

傘に打たれながら・・・(*_*)(この日も不快指数MAX)

タワレコカフェcafe**に行くついでに

ふらっとCDも みようと思ったら、

友達のCDDVD 売ってました<(`^´)>笑

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

全国のタワレコに置かれるようになったようで

とってもおめでたい気持ちになりましたキラキラ

思わず購入しちゃいましたけど笑

通勤中自転車はもっぱらこれ聴いてますけど笑

わたしも老いて枯れない様にがんばろーっと。

間違えた。

置いてかれない様にがんばろーっと。

今回は絵文字をふんだんに

使ってみましたvb


人気ブログランキングへ

阿佐ヶ谷  美容室 美容院 snowdrop

スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム