*趣味の繋がり*

BLOG

*趣味の繋がり*

こんにちはアップ

国井です・・・

GW最後の今日は、

またディズニーに居まーすドキドキ

でも、たまには違うお話を、、、。笑

みなさん、私のもう一つの趣味覚えてますかはてなマーク

Gagaですよ、LADY GAGATHE FAME MONSTER


そんな訳で(←どんな訳。w)

Gaga友=Little Monsters(以後、LMs)と

お食事をしてまいりましたはぁと

LMsと居ると楽しくて仕方無くて、

ここ一ヶ月ぐらい毎週遊んでました(°∀°)b 笑

この間行ったお店が素敵だったのでご紹介モアイ

キラキラTOM BOYキラキラ

渋谷の駅から少し歩きますが、静かな感じがイイ感じるん

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

食べ物も美味しいし、こーんな大きなパフェも!!!!笑

話も弾んでとても楽しいお食事会になりましたグッド!

個室もあるし、貸切も出来るようなので、

是非行ってみて下さい(・∀・)


人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP


この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム