◎ カレーの日

BLOG

◎ カレーの日

こんにちは、ワタナベです^^*

最近、カレーにハマってます(*^_^*)

私の地元、新潟のvovoというカレー屋さんが

学芸大学駅前に5月にopenしたということだったので

新潟の友達と一緒にわくわくしながら行ったのですが、

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

(((((゚Д゚;)))))ガーン!

定休日も調べて行ったのに・・・

どーしても食べたいのでリベンジしようと思います!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

↑これは渋谷のCurry House チリチリ。

インド流製法を基本にした体調を整えてくれるカレーだそうです。

わたしはミックスカレーを食べました。

1皿で玉ねぎ1個分を使っているので

とってもヘルシーで美味しかったです。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

↑これは阿佐ヶ谷のKUMARI。

今回はチキンカレーを頼みました。

やっぱりライスよりナンがスキ!

現地の方の手作りなので本場はやっぱり美味しいです!

インドネパール系カレーは香辛料がキツそう!

と思われがちですがきつくないし、辛さも自分で選べるので

イイ感じです!

また今回も食べログになってしまいましたが、、、

是非行ってみて下さい!


人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP

Snowdrop 阿佐ヶ谷

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム