◎ コロンボ

BLOG

◎ コロンボ

こんにちは、ワタナベです^^*

最近は、阿佐ヶ谷を跳び出して、

お隣さんの高円寺によく遊びに行きます!!!

先週は、純情商店街の庚申通りにある

コロンボというカレー屋さんに行ってきました!

お店の中に入るや否や、

カレーの良いにおいが~~^^

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

わたしはハンバーグカレーを食べました^^*

ラッシーも一緒に頼んで

辛くて辛くてしんどかったですが

ラッシーのおかげで助けられました\(^o^)/

ありがとうラッシー犬(通常)

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

帰る時にお店の人からこれをもらいました!

高円寺にあるお店がいっぱいのっているんです!

古着屋さんも、ご飯屋さんも、いっぱい!!!

カレー屋さんも載っていました^^

このガイドブック見ておいしそうなとこ探そうと思います^^


人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム