何気ない 椅子。

BLOG

何気ない 椅子。

こんにちは、すずきです。

4月も2週目に入りましたね。

新生活を送ってる方々、もう慣れましたか?

天気も落ち着いてきて 穏やかですね。のほほん。

そんな今日は のほほんっ!  とした 

椅子の展覧会をピックしてみました。

日本の木の椅子展

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

実はコチラ、今週の日曜日、14日までの展示なのです。

もっと早く紹介すれば良かった。。。

日本でデザイン・制作された「一人がけ」の住居用の木のイスを中心に

おもに1920年代から70年代のインテリアデザインの歴史と、

その底流にある住まいをめぐる思想をひも解こうとするものです。

近代以降の日本における”イスのある生活”を多彩な視点から捉えた、

見どころいっぱいの展覧会だそうです。

横須賀という、ちょっと遠いところですが もしよかったら 行ってみて下さい


人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム