オージュア講習

BLOG

オージュア講習

こんにちは~heart 三瓶ですkao

火曜日に オージュア講習に行ってきました!!

場所は原宿だったんですが なかなか行かないので

良い刺激にもなりました(‘-^*)/ 

朝早くから いろんなファッションや髪型のひとがいるな~キラキラ

たまにはいいものですぺこ

今回は シャンプーやトリートメントのお勉強でしたえ゛!


阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

実践でトリートメントもしてもらえてラッキー( ´艸`)はあと

私の髪も生き返りましたよキラキラ

オージュアは一人一人様々な髪質 悩みに対応できるホームケアです!!

日本人特有の髪質に合わせてできていて

シャンプーの中にもアミノスプリングという栄養が入っています音譜

ぜひ 使ってみてくださいアップ

言葉でどうこう言うより 使って頂けば分かりますラブ

皆さんにも合うものが見つかるはずですかおキラキラ


人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム