☆新大久保☆

BLOG

☆新大久保☆

こんにちは~虹

三瓶ですウインク

花粉スゴイですね~風邪

一昨日は 急に青空から黄色い空に変わって

この世の終わりかと思いました(´□`。)あせる!!

さて・・・今日は 新大久保のことです音譜

私は 韓国料理もすきですし

BIGBANGもすきなのでラブラブ

よく新大久保に行きます(o^-‘)b

この間は 妹と行きました(*゜▽゜ノノ゛☆

いろんなところに BIGBANGがいて

いつもキョロキョロしてしまいます(///∇//)アップ

昼間に行くと ランチですし

お得で お腹いっぱいたべれますよキラキラ

この間 行ったお店はビルの地下が

韓国料理屋さんで 2Fがカフェになってて

ランチだと1490円・・・くらいで

サムギョプサル、豆腐チゲ、海鮮チヂミ、ドリンク

などなど 美味しいし大満足でした音譜

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

カフェでは500円でチマチョゴリ着て撮影もできます(・∀・)

名前なんだっけ・・・(゚ー゚;

ビルにBIGBANGが載ってまするん♪

ぜひ 行ってみてください虹

人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム