春一番

BLOG

春一番

吹いたらしいですね。

こんにちは、すずきです。

今週はぽかぽか陽気だそうで、気持ちが良いですね。

そして 気付けば3月も 間もなく中旬、

毎年来る 六本木アートナイトの時期です。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

私も数年前に 行ってみましたが、 本当五感を刺激されて

終始ワクワクしていました。

草間やよいさんの光るぶち模様の球体が印象に残っています。

今年は体力があったら 仕事終わりに行こうと思います。

特に今 六本木で個展をされていて 話題の

会田誠さんのトークショーなどもあるようで 面白そうです。

普段は なんとなく特別感を感じて 

あまりなじみのない方もいるであろう六本木。

これを機に街、美術館等々を練り歩いて見るのもいいかもしれませんね。

六本木アートナイト 公式HP

人気ブログランキングへ

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム