オージュアからの新アイテム☆ AGING SPA

BLOG

オージュアからの新アイテム☆ AGING SPA

こんにちは、ワタナベです^^*

オージュアに新しいラインが登場しました!

TIMESURGE(タイムサージ)という名前で

花水木の香りがするんです~~!

効能は、まとまりにくい髪から

エイジングケアとして保湿などもしてくれる

幅広く対応している優れモノなのです\(^o^)/

保湿成分のビタミンB6が入っていて

内側からしなやかにまとまってくれるんです~~☆

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

毛髪内部の水分が足りなくなると

うねりがでてきたり、そのせいでまとまらなくなったりするんですが、

タイムサージは自然と、まとまってくれるので

とっても優秀なんです!

こちらでも髪質に合わせてご提案させて頂きますが

気になる方はスタッフにお声掛けください^^

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム