宝塚!!!

BLOG

宝塚!!!

キラキラキラキラキラキラこんにちは( ´艸`)音譜

火曜日に 入間のアウトレットと日比谷まで宝塚を見に行ってきました。アップ

アウトレットには 愛犬のぽこたんも一緒に出掛けたんですが

写真をとりわすれました(。>0<。)あせる

夕方からは日比谷で宝塚を見てきましたキラキラ

小さい頃は 母によく ミュージカルなどは連れてってもらったり 

専門学校の時に劇団四季などは見に行きましたが

宝塚は初でしたv(^-^)v音譜

一度は行ってみたいとは思ってたんですが

紹介されるまではなかなか自分から行かなかったので

いい機会だなと思い軽い気持ちでしたが・・・。宝塚!! 

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

素晴らしかったですキャハハ

初めは 圧倒されましたが(((゜д゜;))) 

メイクもヘアーもすごく勉強になりました!!

みなさん 自分達でされてるそうですΣ(゚д゚;) 

あとは なんと言っても皆さんジェンヌ達が

かっこよかったーーーキラキラ

最後は 小林幸子さんにも負けないくらい

きらびやかな衣装でしたΣ(゚д゚;)キラキラ

ぜひ また見に行かせて頂きたいですーーー?akn? 

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム