アンドロイド

BLOG

アンドロイド

こんにちは、すずきです。

 朝からしんしんと 雪が降ってますね。

ニュースを見てると 

この前の成人式の時の数倍の大雪と訊きますが

現状を見ていると そうでもなさそうですね。

久しぶりに展覧会のお知らせを させて頂きます。

興味深いモノを 見つけましたよ。

 アノニマス・ライフ

~名を明かさない生命~

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~





NTTコミュニケーションセンター(ICC)

開催中 ~2013.3.3. Sun

公式HP

機械と人間を分かつ自明であったはずの

「生」の意味を問い直すとともに、

テクノロジーの進歩が新たな光を当てた

セクシュアリティやアイデンティティの問題をはじめ、

私たちの社会の中に偏在する多様なゆらぎ、

境界、そしてその侵犯をめぐる多様な作品を紹介。

会期中にはアーティストによるイベントも予定されているようで、

前もって調べてゆけば より一層楽しめそうです。

私も今月末のお休みを利用してゆこうと思います。

では、皆様もこんな天気ですので 

足元には充分おきをつけください。

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム