スノボー☆

BLOG

スノボー☆


こんにちは音譜 三瓶ですo(〃^▽^〃)o

前回のお休みの日に スノボーに行ってきましたアップ今年2回目キラキラ

前回は新潟の GALA新幹線 今回は長野の北志賀に行ってきました(o^-‘)b

雪質も天気も良くて最高でしたよーーーーーキラキラキラキラ

すごく楽しかったです(///∇//)

10人ぐらいで行ったのに 結局みんな単独行動で滑ってましたあせる

途中ジャンプ台を跳んでるところをみんなで撮影もしました音譜

2回目は転倒しましたが 1回目はうまくいったのに・・・。

大事なところ映ってな~い\(*`∧´)/ドクロ

まっ いいんですがじゅる・・

帰りは 温泉に入って帰ってきました温泉

日帰りだったので弾丸でしたが リフレッシュできました(≧▽≦)

今年 もう一度は行きたいですね~むっ

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム