ぽこたんの雪の日散歩

BLOG

ぽこたんの雪の日散歩

こんにちは音譜 三瓶ですスティッチ

凄ーく雪が降った日から 1週間たっても 家の裏の遊歩道はこんな感じでした雪

ぽこたんも 3歳になるので初雪ではないですが雪の結晶こんなに沢山の雪にビックリしていましたあせる

雪の上に ぽこたんをのせたら しばらくの間動けなくなってましたにひひ汗

時間が経つと嬉しそうに走ってました~ラブ

最初 足がビショビショあせるでドロドロ足あとになるのが嫌だったので ピンクの靴下を履かせてみたんですが。。。

靴下が布状なので 雪に張り付いてしまい せっかく一苦労して履かせた

靴下が 一瞬にして4本足全部脱げてしまいましたDASH!

ドロドロだったけど楽しんでたから まっ いいか~≧(´▽`)≦

でも 雪が積もると東京は パニックですね叫び

電車もバスも止まるし タクシーも捕まらないしダウン皆さんも雪の日は気をつけて下さいねえ゛!

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム