BLOG

こんにちは。

ふじむらです。

最近咳をしている人多くないですか?

しかもいったん出ると

なかなかとまらないんですよね!!

喉に良いとされる食べ物は

はちみつ

大根

(お腹の調子を整えたり、ニキビなど肌のトラブル解消)

生姜湯

銀杏(食べ過ぎると鼻血、嘔吐、呼吸困難などを起こすことがあるので注意です)

レンコン

だそうです。

レンコンっというのは意外なモノが出てきましたね!!

逆に悪いモノとして

メロン、キュウイフルーツ、グレープフルーツは、喘息を引き起こすモノらしいのでよくないようです。

パパイヤ、マンゴー、リンゴ、バナナ等も

アレルギーにもよるらしいので

全部悪くは無いようです。

風邪でもなく

薬を飲んでも効かないとかだと

アレルギーなどを疑った方が良いかもしれませんね!

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop


人気ブログランキングへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム