残るトコロ、あと。。。

BLOG

残るトコロ、あと。。。

こんにちは、すずきです。

Xmasが終わってしまったとたんに 年末感がどっと増しました。

今年も残るトコロ、あと5日。

私は空いた時間を見つけて 部屋の片づけに着手しました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

が、あっちこっちをひっくり返して ちらかる一方です。

今年中には 何とかしたいものです。

そういえば 一昨日 萌さんが年始に書いたブログを 読み返していて

なにか面白そうだったので 私も してみました。

すずき 2012初ブログ

この記事を書いたのが つい最近に感じます。

1年ってあっという間ですね~

あと5日、スピードを落とさない様に 駆け抜けます1

今年も1年、大変お世話になりました。

阿佐ヶ谷の美容室 Snowdrop ~ for hair ~

来年もまた、書き初めで今年の目標を書してスタートとなりますので

書き初めが終わったら2013年の目標も発表しますね。

皆様 今年一年ありがとうございました!

良いお年を~☆

スノードロップ  HP

阿佐ヶ谷 美容室 美容院 Snowdrop

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム